ココロボタン 
12巻 完結/119話 完結
宇佐美真紀
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「ココロボタン で検索」
まんが王国で無料立ち読み!

 

パソコンの入り口
02

「ココロボタン で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

ココロボタン ネタバレ・感想

この作品の感想を一言で言うなら、ズバリ『ガチな恋愛もの』です。入学式で出会った優しい男の子に恋をしてお試しで付き合いましょう、なんて多感な女子高生が夢見るシチュエーションで期待を裏切られる事なく読む事ができました。

 

少し意地悪な男の子も真面目だけでない、どこにでもいそうな男の子で本当にありそうなお話というものは読んでいて気持ちがよかった。

 

男の子に恋する恋敵(ライバル)の女の子たちも、いそうだな、と思えるキャラで高校生の嫌がらせがあった方が恋愛は盛り上がるのに、とかニマニマしながら読んでいました。

 

女の子同士のいじめは思っている以上に陰湿です。度がすぎなければ可愛いものですが、このふわふわしていて甘っちょろそうな主人公に耐えられるかな、と不安ではありましたがそこはきっちり彼氏(仮)が助けてくれたのでカッコ良かったです。

 

これも憧れるシチュエーションですよね?王子さまのような男の子なんているわけないと、漫画の世界だからと分かっていてもキュンキュンしてしまいます。

 

⇒ココロボタンを無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「ココロボタン で検索」

S系男子に萌える漫画

可愛らしい恋愛が今後もふわふわした状態のまま続いてくれる事を祈ってしまう作品でした。仕事や勉強、日常生活に疲れた時に読みたくなる作品です。

 

極度に主人公がウザすぎず一生懸命なのに男の子にからかわれながら頑張っているのは『恋愛ものの漫画』として読むのに最適です。思わず二人がお互いに好きになって、早く『本物』の恋人になれる事を祈ってしまいました。

 

※スマホ
⇒ココロボタンを立ち読みする!

「ココロボタン で検索」

 

※パソコン
⇒ココロボタンを試し読みする!

「ココロボタン で検索」