シマウマ 
14巻 未完結/110話 未完結
小幡文生
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「シマウマ で検索」
まんが王国で無料立ち読み!

 

パソコンの入り口
02

「シマウマ で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

シマウマのあらすじと話の展開

主人公はタツオは仲間のサトシ、ヒデ、彩で
結構相談所を利用して、恐喝や強奪を繰り返していた。

 

ある時ヤクザが紛れ込んでいて、そのヤクザを感服なまでに潰してしまう。

 

そのヤクザが復讐するために使ったのが回収屋。
その回収屋に逆に追い込まれるタツオの運命は!?

シマウマ ネタバレ・感想

主人公タツオや仲間のサトシ、ヒデ、彩たちは、結構相談所を利用して、強奪、恐喝をしてお金稼いでうまくいっていた!しかし、ある男に出会ったことから歯車が狂い始める。

 

ある日、タツオの携帯に、一通の映像付きのメールが届く。そこに写っていたのは、仲間のタカシだ!タカシの顔はパンパンに腫れ上がり、背中には割り箸が何本も串刺しにされていた・・・

 

その映像にはもう一人の謎の人物が写っていた。彼はタカシを痛みつけ、「タツオちゃんも、こっちにおいでよ~」と誘っている。その後に届いたもう一通のメールには、ヒデのあばら骨が写っていた。

 

タツオの仲間たちは、ヤクザから依頼された「回収屋」によって拷問されてしまうのです!

 

その後、タツオは回収屋に捕まり、死ぬこと以上の拷問を受けるのですが、なんと回収屋(アカ)とタツオは幼馴染だったことが発覚するのです!

 

⇒シマウマを無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「シマウマ で検索」

グロいけどワクワクする作品

回収屋、アカとタツオは幼なじみだったことが分かり、アカに依頼したヤクザをタツオが殺し、2人は仲間になります。

 

タツオはアカの下で働くことになるのですが、回収屋のする復讐劇が、とにかくグロいです!この手の漫画が苦手だったり、心臓が弱い方は辞めたほうが無難かもです。

 

「普通に殺していたのでは退屈すぎる、もっと絶望を与えるのが快楽なのさ。」 ハラハラドキドキしたい人は、是非読んでみてください。
 

※スマホ
⇒シマウマを立ち読みする!

「シマウマ で検索」

 

※パソコン
⇒シマウマを試し読みする!

「シマウマ で検索」