美容外科医 山田美人 
11巻 完結/166話 完結
さかたのり子
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「美容外科医 山田美人 で検索」
まんが王国で無料立ち読み!

 

パソコンの入り口
02

全巻セットがお得!
ebookjapanで無料立ち読み!

 

美容外科医 山田美人のネタバレと感想

綺麗になりたい、胸を大きくしたい、と願う女性たちの願いを叶える
整形外科医である山田クリニック院長・山田美人(よしひと)のお話。

 

女性自身のコンプレックスを解消して、
はたして幸せになれるのか?

美容外科医 山田美人 ネタバレ・感想

この頃、普通に手術を受けられるようになってきた美容整形。少し前までは一大決心だったものの今では日帰りでもできるようになった整形手術を題材にした作品で、ほぼ短編読み切りです。

 

整形外科手術の説明もあるのですが、女性の生き方や恋愛話などのバリエーションもあって凄く読みやすいです。

 

一話目では、胸の豊胸手術で胸がないコンプレックスを解消した女性のお話です。

 

平山美奈子(22歳)OLは、胸がまな板のようにぺったんこ!この貧乳のせいで巨乳の女に浮気されてしまい、頭に来て彼と別れました。彼とは会社の同僚であるのですが、絶対に見返してやると決意して豊胸手術を決行するのです!

 

豊胸手術をしてふくよかな胸になった彼女は自信に溢れ、仕事がうまくいくようになり、男性からもモテモテ!そして、待望の新しい彼氏もできました!

 

一方元カレの方は、彼女と別れてから仕事で失敗を繰り返して自信喪失!でも、彼女のことが忘れられられない元彼は、彼女に積極的にアプローチ!結局、美奈子は元彼の元に戻るのでした。

 

⇒美容外科医 山田美人を無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「美容外科医 山田美人 で検索」

美容整形だけではなく、恋愛物語も楽しめる作品

美容整形手術には賛否両論があるかと思いますが、この漫画を読んでいるとそんなことどうでも良くなります!実際はどうでも良くはないのですが、それ以上にこの漫画が面白いということです。

 

美容整形手術の説明も分かりやすく説明されていて、美容整形についても知識がつきます。また、女性自身のコンプレックスが解消されたことにより、その後の人生に変化が起きたことについては好感が持てます。

 

恋愛物語が多いので、整形に興味がなくても楽しめる作品になっています。ぜひ一度試し読みをして見てください。

 

※スマホ
⇒美容外科医 山田美人を立ち読みする!

「美容外科医 山田美人 で検索」

 

※パソコン
⇒美容外科医 山田美人を試し読みする!

「美容外科医 山田美人 で検索」