小林が可愛すぎてツライっ!!
15巻 完結/134話 未完結
池山田剛
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「小林が可愛すぎてツライっ!! で検索」
まんが王国で無料立ち読み!

 

パソコンの入り口
02

全巻セットがお得!
ebookjapanで無料立ち読み!

 

小林が可愛すぎてツライっ!! あらすじ

性格が真逆の双子の兄弟十と愛がとある事を切欠に入れ替わり、
お互いの学校で本気な恋に落ちいろいろな騒動に巻き込まれていくお話。

小林が可愛すぎてツライっ!! ネタバレ・感想

これぞまさしく少女漫画、という作品です。内容に戦国武将の事が関わっている事が嬉しいです。一時期ブームになった戦国武将は今もって人気があります、この作品はそちらの方たちにも支持を得そうです。

 

双子といっても男女の差はあると思うのに、普通に入れ替わって誰も気付かないなんて有り得るのか、と思いながら読みました。

 

高校生でも声変りとかあるし体格も変わってきているところだから無理だろうと思っていたのに全然平気で驚きました。そこは漫画の醍醐味なのかもしれませんが、いつか絶対誰かに気付かれるとハラハラしていました。

 

まず双子妹の愛、男子校に行くなんて無理があるだろうと思いましたが平気で、嫌ならサボればいいのにと一人突っ込みながら読みました。そして気付かれない意外に鈍感な男子たちに笑ってしまいました。

 

双子兄の十は楽しみすぎだなと思いながら、そこで恋をするなんてお約束すぎると思ったのですがこういう王道は嫌いじゃありません。こんな展開ないだろうと思える事が読めるのが漫画ですし、と思いつつ主人公たちが幸せになる未来を期待して読み進めました。

 

⇒小林が可愛すぎてツライっ!!を無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「小林が可愛すぎてツライっ!! で検索」

これぞまさに王道の萌え系少女漫画!

耳が聞こえないからと手話を覚える十は素直に可愛いと思えたし、それに付き合う愛も優しいなと思いました。双子の兄弟はどこもこんな風に仲良しなのでしょうか。これなら並んでいても可愛らしく映って当然です。

 

実際に双子の入れ替わり話なので少し甘く見ていましたが読者には分かりやすく違いを描いてあったので面白かったです。同性の双子の入れ替わりは数多くあれど異性の入れ替わりは早々見ません。過去にひとつ見た事がある程度です。なのでこの作品はある意味新鮮でゆっくりと読む事ができました。

 

全ての真相を知ってから最初から読み返したいを思わせてくれる作品です。

 

※スマホ
⇒小林が可愛すぎてツライっ!!を立ち読みする!

「小林が可愛すぎてツライっ!! で検索」

 

※パソコン
⇒小林が可愛すぎてツライっ!!を試し読みする!

「小林が可愛すぎてツライっ!! で検索」