彼女はまだ恋を知らない 
3巻 未完結
藤沢志月
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「彼女はまだ恋を知らない で検索」
まんが王国で無料立ち読み!

 

パソコンの入り口
02

「彼女はまだ恋を知らない で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

彼女はまだ恋を知らない あらすじとネタバレ

「その何気ない仕草のすべてが
僕を甘く残酷にくすぐることを
君はまだ知らない・・・」

 

主人公は町一番の大屋敷に居候中の工藤空太(17歳)と、
大屋敷のひとり娘である清和家の杏奈(中学生)

 

杏奈はいわゆるお嬢様であり、恋愛のことはさっぱり分からない。
一方、空太はそんな無垢な杏奈のことが気になって仕方がない。

 

しかし、彼女は大屋敷のお嬢様で、空太は使用人の息子。
好きになっても彼女に手を出してはいけない。
なぜなら彼女に手を出したら屋敷から追い出されてしまう。

 

しかし、彼女はそんな彼の思いをよそに、
幼馴染の頃のように、普通にちょっかいを出してくる。
年頃の空太は、そんな杏奈にドキドキしちゃう!

 

そんな時、杏奈に婚約者がいることを知りました。

 

でも、彼女の結婚相手の東城寺達也は
杏奈とは別の女と遊びまくるひどい男だった!

 

そんな彼の裏を知ってしまった空太は我慢できるのか?

 

⇒彼女はまだ恋を知らないを無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「彼女はまだ恋を知らない で検索」

彼女はまだ恋を知らないの感想

お嬢様と使用人の息子との恋愛物語。付き合うのは身分が違いすぎる・・・なんて時代錯誤なお話ですが、一気に読んでしまいました。女目線ではなく、男目線で話が進んで行きます。

 

杏奈は一般人が考えるお嬢さまともかけ離れています。いわゆる世間知らずというやつですね。そんな清純無垢な杏奈を、年頃の空太は気になって仕方がありません。

 

1巻では杏奈の婚約者、東城寺達也が登上します。彼は杏奈とは政略結婚だと割りきっていて、外の女と遊びまくるひどい男です。しかし、空太と杏奈が仲良さそうに接しているところを見て、空太から杏奈を奪おうとします!

 

2巻目からは、麻美というメイドが登場するのですが、彼女がこれからの話を盛り上げてくれます!

 

杏奈は15歳のわりには、大きな胸が目立つほどのナイスボディである。そんな彼女のカラダに誘惑されそうな空太が可愛かったりしますので、ぜひ読んでみてくださいね。

 

※スマホ
⇒彼女はまだ恋を知らないを立ち読みする!

「彼女はまだ恋を知らない で検索」

 

※パソコン
⇒彼女はまだ恋を知らないを試し読みする!

「彼女はまだ恋を知らない で検索」