まんがグリム童話 クレオパトラ 氷の微笑 
5巻 完結
森園みるく/村崎百郎
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「クレオパトラ 氷の微笑 で検索」
まんが王国で無料立ち読み!

 

パソコンの入り口
02

「クレオパトラ 氷の微笑 で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

クレオパトラ 氷の微笑のあらすじ

上条優也はさえないAV男優。

そんな優也の元に舞い込んだのは美しい女、
Kに性戯を教え込めというものだった。

 

Kの本名は分からない。
そしてKに恋愛感情をいだいてはいけない。

 

しかし、男たちはKの魔性の美しさに惹かれ、
人生の歯車が狂わされていく・・・

クレオパトラ 氷の微笑 ネタバレ・感想

上条優也は、ある伯爵とも思われる人物から一億円でKという女性に、1日3回、バリエーションも変え、半年間SEXを指導することと依頼される。要は、セックスの家庭教師をすると言うところから始まります。ただし、彼女に恋愛感情を抱いてはいけない・・・

 

Kという女性の魅力に男たちがハマっていく・・・。優也は日に日に激しいSEX、アブノーマルなSEXも指導していく。すると、彼の先輩、三鷹譲次が登場し、先輩もセックス指導に参入していく。すると、優也にある変化が起こります。

 

最初、絶対に好きにはならないと豪語していたにも関わらずKの魅力に魅せられてしまった優也は、先輩とKのSEXに我慢の限界が来ます。

 

最終的に優也とKは駆け落ちしていくのですが、これも伯爵のシナリオか?Kの魔性の美しさに惹かれていく男たち、かつてその魅力で男たちを魅了して国を動かしていた女帝クレオパトラ、それの現代版なのだとしたら納得できます。

 

⇒クレオパトラ 氷の微笑を無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「クレオパトラ 氷の微笑 で検索」

Kの魔性の美しさに心を奪われていく

優也は勿論、先輩である譲次までもKに魅入られて喧嘩をするほどの魅力を感じてしまった。優也も死ぬ時は一緒だと言われれば例え傷付き死ぬ事になっても本望だと感じるのではないでしょうか?

 

今までまともな生き方をしてこなかった自分が一人の女のためにここまでできるほどに好きになれたのだ、と。他人の生き方を変えてしまうほどの魅力を持った女、Kはまさに女帝クレオパトラの名に相応しいと言えます。そのKの結末がどうなるのかが非常に気になります。

 

※スマホ
⇒クレオパトラ 氷の微笑を立ち読みする!

「クレオパトラ 氷の微笑 で検索」

 

※パソコン
⇒クレオパトラ 氷の微笑を試し読みする!

「クレオパトラ 氷の微笑 で検索」