MyPureLady 
21巻 完結/346話 完結 
とみさわ千夏/八月薫
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「MyPureLady で検索」
まんが王国で無料立ち読み!

 

パソコンの入り口
02

「MyPureLady で検索」
Book Liveで無料立ち読み!

 

MyPureLady ネタバレ・感想

時代背景は少し古いように思いますが、きれいな絵柄と、淡々とした進み方がとても読みやすい漫画でした。大人向けのエッチな作品だと思って読むと、良い意味で裏切られます。

 

冒頭の「人生はドライブだ」という言葉の通り、車に関する描写も多いので、自動車やドライブが好きな方にも読み応えがあると思いますよ。

 

主人公は四十歳で無職の男性で、ある日、ドライブの最中にタイヤのパンクで停車していたドライバーの女性を助けます。

 

その女性が、他の女性と主人公を引き合わせ、という形で話が進み、エッチな展開ももちろんあるのですが、ただいやらしいだけではないストーリーの見せ方が不思議な魅力を持っている作品なんです。

 

男性なら女性の喜ばせ方としての参考に、女性ならこんな男性に抱かれてみたいと思うんじゃないかな、と思わせるほど、主人公の女性への接し方が本当に優しいんです。

 

⇒MyPureLadyを無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「MyPureLady で検索」

個性のある女性が奮闘する姿が楽しい

独りよがりではない、相手のことを思いやるセックス。それが自然と出来る主人公に、女性なら惚れ惚れしてしまうことでしょう。主人公自身が四十歳という設定だからか、勢いでこなす感じは全くありません。

 

本当にゆっくりと時間をかけて触れ合っていく男女の様子は、ある種の神秘さも感じさせますね。主人公の心情描写も、とても細かくて情緒的です。不思議な空気感のある作品に、それが非常に合っていて、読み始めると夢中になること請け合いです。

 

線の柔らかい絵柄なので、女性のふんわりした描かれ方がお好きな方もお気に入りになることでしょう。

 

※スマホ
⇒MyPureLadyを立ち読みする!

「MyPureLady で検索」

 

※パソコン
⇒MyPureLadyを試し読みする!

「MyPureLady で検索」