M式プリンセス 
4巻 完結/37話 完結
酒井美羽
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「M式プリンセス で検索」
まんが王国で無料立ち読み!

 

パソコンの入り口
02

「M式プリンセス で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

M式プリンセスのあらすじ

主人公は、地味な小デブ、日野伽奈子。

 

彼女は入社2年目のある日、唐突に現れた夜久と名乗る男によって、
自らが実は由緒正しい貴祢家の後継者だったことを聞かされます。

 

お家再興のため、プリンセスとしての教育を受けることになり…

M式プリンセス ネタバレ・感想

ダイエットや美容に関心の強い方は、その類いの雑学ネタとして読んでも楽しめる漫画です。片付けられない怠惰なダメ女・伽奈子を、従者で教育係でもある夜久という男性が、叩き直して、磨き上げて、後継者に相応しいお嬢様に仕上げていく、というものが中心のお話となっています。

 

こんなイケメンからきれいになるための指導されるならアリかも、なんて思っちゃうのは女心ですよね。メインのキャラクター以外にも、専属料理人や下働きの一卵性の双子など、個性的で面白い人たちが出てきます。

 

そして、彼らもまた伽奈子に対するダメ出しが半端ない!きれいになりたい、ダイエットしようかな、と思っている方にとっては良いキッカケを与えてくれる作品かも知れません。

 

そして、この漫画はスパルタなプリンセス教育だけでもないのがスゴいです。飽く迄も教育係としての教育の一環として描かれているせいか、エッチなシーンは少しアブノーマル寄り。

 

夜久のセリフもちょっとイジワルなんです。イラストとして見ているだけでも、そのアブノーマルな雰囲気にドキドキクラクラしてきちゃうくらいですよ。

 

⇒M式プリンセスを無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「M式プリンセス で検索」

思い切ってイメチェンしたい人に共感できる作品

伽奈子は会社を辞めることなく、お屋敷から通い続けるのですが、スパルタ教育のおかげか、痩せてきれいになった途端、男性社員から声を掛けられたりするようになります。

 

ダイエットや大幅なイメチェンに成功したことのある方は、きっと共感できますよね。これからチャレンジする方は成功イメージの助けにもなると思います。きれいになりたい方、シンデレラ的な要素のある漫画がお好きな方にはオススメですよ。

 

※スマホ
⇒M式プリンセスを立ち読みする!

「M式プリンセス で検索」

 

※パソコン
⇒M式プリンセスを試し読みする!

「M式プリンセス で検索」