SとM 
28巻 完結/480話 完結
村生ミオ
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「SとM で検索」
まんが王国で無料立ち読み!

 

パソコンの入り口
02

「SとM で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

SとMのあらすじ

真面目で慎重な戸田誠、39歳。

 

幸せな家庭をも築いている彼が、
高校の同窓会へ出席したことで運命の歯車が狂い始めます。

 

相手は高校当時に好きだった女性の、20歳になる娘。
小悪魔のような彼女の罠に誠は?!

SとM ネタバレ・感想

まさに「大人の恋」という感じの作品です。同窓会で再会、というところまでは、至ってよくあるシチュエーションですが、この漫画では当時恋していた相手本人ではなく、瓜二つなほどよく似た娘・沙耶と出会います。

 

この時点で他の同窓会で再会をテーマにしている漫画とは一味違いますよね。

 

本当に真面目で、座右の銘に「後悔しない人生を送る」を掲げるような主人公・誠なのですが、そんな彼が短大を出たばかりの沙耶に引きずり落とされていくお話なんです。

 

ちょっとミステリーやサスペンスの雰囲気が強いので、ただの恋愛ものや不倫ものは飽きた!って方でも、ドキドキしながら読める漫画だと思います。

 

そして、沙耶がとっても美人に描かれています。誠が高校当時に好きだった、彼女の母親・早織と瓜二つというのも頷けるほどそっくりに描かれていて、読んでいるだけでも分からなくなってくるほどです。

 

美人から誘惑されるという罠を、誠を通して体験しているような感じすらしてきますよ。

 

⇒SとM無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「SとM で検索」

ハラハラドキドキのスリルを体験したい人

そもそも同窓会なのに、どうして娘が来たのか?なぜ、誠に執拗に迫るのか?ハッキリと分からないところから始まるので、ドキドキしているのが恋愛的なものなのか、サスペンス的なものか、分からなくなってきます。

 

先が気になるので勢いで読めますし、タイトルから受ける印象の通り、淫らな雰囲気がとてもドラマチックなんです。昼ドラが好きな方は、飽きずに読めると思いますよ。何よりスリルに飢えている方には断然オススメです!

 

※スマホ
⇒SとMを立ち読みする!

「SとM で検索」

 

※パソコン
⇒SとMを試し読みする!

「SとM で検索」