さぁ、ラブの時間です!
6巻 未完結/61話 未完結
上杉可南子
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「さぁ、ラブの時間です! で検索」
まんが王国で無料立ち読み!

 

パソコンの入り口
02

「さぁ、ラブの時間です! で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

さぁ、ラブの時間です! ネタバレ・感想

IQ180のキャリア官僚で、出世だって同期の誰よりも早い。そんな28歳の男性が主人公なんですが、彼にはたった一つ、足りていないものがありました。それは、女性との接し方。

 

全てを合理的に考え動くせいで、女性がカチンと来るようなことばかり言ってしまう主人公。仕事はめちゃくちゃ出来るのに、そういう面がまるでダメ、って女心を良くも悪くもくすぐりますよね!

 

そんな主人公は、ある日、女性向けファッション雑誌の取材に駆り出されます。それが縁で出会った女性ライターと、その夜に、お互いが住むマンションでバッタリ再会!ひょんなことから、彼女から恋愛指南を受けることになるのですが、当然主人公は女性とお付き合いすらしたことがありません。

 

最初こそ、合理的な性格のせいでとてもムカつく言動ばかりなのですが、徐々に女性ライターとイイ感じになっていっちゃいます。経験がないせいか、次第に何となく可愛く見えてきちゃう主人公に、女性ならときめいてしまうことでしょう!

 

⇒さぁ、ラブの時間です!を無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「さぁ、ラブの時間です! で検索」

大人の心理的駆け引きが絶妙!

第一印象が最悪だったからこそ、ゆっくりと変わっていく女性ライターの主人公への気持ちは、ギャップ萌えがお好きな方はきっと共感するはずです!

 

絵柄がふんわりしていて可愛らしいので、社会人同士のお話ではあるのですが、どこか青春時代の初恋のような淡さも感じさせる漫画です。最近ときめいていないなーと思っている方、是非読んでみてください!

 

主人公と女性ライターがどうなっていくのか、すっごく気になって目が離せなくなりますよ。

 

※スマホ
⇒さぁ、ラブの時間です!を立ち読みする!

「さぁ、ラブの時間です! で検索」

 

※パソコン
⇒さぁ、ラブの時間です!を試し読みする!

「さぁ、ラブの時間です! で検索」