ぬけぬけと男でいよう
3巻 完結/39話 完結
内田春菊/イワシタシゲユキ
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「ぬけぬけと男でいよう で検索」
まんが王国で無料立ち読み!

 

パソコンの入り口
02

「ぬけぬけと男でいよう で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

ぬけぬけと男でいよう ネタバレ・感想

生々しいほどリアルな、浮気男の心情描写がとても面白いです。浮気や不倫を経験したことのある男性にとってはあるあるネタもたくさんありますし、女性でも浮気男はこんなことを考えているのかって新鮮に感じると思います。

 

妖艶な感じの奥さんとまだまだ小さな娘がいるのに、恋人として派手め美人と関係を持っている、モテるけどダメな男性が主人公です。

 

男性目線で描かれていますが、奥さんにしろ愛人にしろ、女性の描写もリアルで女性でも思わずあるあると共感、もしくは納得してしまうかも。それくらいリアリティーのある不倫が描かれています。

 

主人公の奥さんは、不倫あるあるですが、主人公の浮気に気付いて、ことあるごとに主人公をチクチクと攻撃するのですが、そういうやり取りもまた凄く面白味があります!なので、浮気や不倫とは縁がないって方や、むしろ嫌っている方でも人間模様として楽しめます。

 

主人公のダメっぷりもさることながら、浮気相手の、女ならではの言動も見応えがあります。浮気女はこうしたら、こんな感じの反応をするのか、ってある意味勉強になりますね。経験者の男性は共感できると思います。

 

⇒ぬけぬけと男でいようを無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「ぬけぬけと男でいよう で検索」

男性目線の浮気心理が分かる漫画

主人公の娘も、まだ幼いのでパパが好きなんだなって読んでいるだけで思える様子がとても可愛らしいです。

 

主人公の奥さん曰く、主人公のせいで精神的に不安定になり、医者にかかっているようなのですが、そんな娘のために浮気相手と別れようと奮闘する主人公の様子も、非常にコミカルに描かれています。

 

不倫が題材ですが、軽いノリで読める漫画なので、男性でも女性でも気軽に楽しんで読める作品です。

 

※スマホ
⇒ぬけぬけと男でいようを立ち読みする!

「ぬけぬけと男でいよう で検索」

 

※パソコン
⇒ぬけぬけと男でいようを試し読みする!

「ぬけぬけと男でいよう で検索」