情熱のアレ
4巻 完結/49話 完結
花津ハナヨ
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「情熱のアレ で検索」
まんが王国で無料立ち読み!

 

パソコンの入り口
02

「情熱のアレ で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

情熱のアレ ネタバレ・感想

同棲して3年経つ彼氏とは、セックスレスになって2年。誘いたいけど、嫌われたくなくて誘えない、そんな女性が主人公の漫画です。

 

セックスレスを題材した作品ではありますが、変にいやらしいシーンなどはなく、真面目に前向きに、セックスレスについて考えているな、っていう印象を受けました。

 

セックスレスの記録を更新し続けている主人公は、とあることがキッカケで、実家が経営しているオトナのオモチャ屋さんを手伝うことに。下ネタすら苦手な主人公にとって初めは抵抗感や嫌悪感ばかりだった仕事ですが、お店の従業員の方たちと触れ合っていくうちに、次第にその気持ちが変わっていきます。

 

女だってしたい、セックスをしないということがさみしい、という主人公の悲痛な心の叫びには、例えそういった経験がないとしても胸にくるものがあります。

 

やっぱり女性にとってセックスは精神的な愛情表現の1つなんだな、それを求めることはいやらしいことじゃないんだ、とも思わせてくれるので、そういったことで悩んでいる女性には尚更オススメですよ。

 

⇒情熱のアレを無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「情熱のアレ で検索」

セックスネタの漫画だけどいやらしくない作品

きれいな絵柄で、各キャラクターも個性が際立っているので、テーマから想像するほどはシリアスなだけでなく、ちょくちょく笑えるところもあったりします。

 

人にはそうそう言えない話だからこそ、一読の価値あり!男性にも読んでもらえたら、救われる女性も増えるかもしれないな、と思う作品です。

 

大人の女性なら、どんな方でも読んで損は絶対にしないと思います。主人公のように下ネタなんて苦手だ、と思っている女性でも、気軽に読める漫画ですよ。

 

※スマホ
⇒情熱のアレを立ち読みする!

「情熱のアレ で検索」

 

※パソコン
⇒情熱のアレを試し読みする!

「情熱のアレ で検索」