せんせいには敵わない
全10巻
鳥文/うろ子
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「せんせいには敵わない で検索」
ハンディコミックで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「せんせいには敵わない で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

せんせいには敵わない ネタバレ・感想

男子高に通う高梨は、大の教師嫌い。新しい担任としてやってきた新任の三輪に初日早々、嫌がらせを仕掛けるのですが、三輪はそれらを軽く笑って受け流します。

 

ヤケになった高梨が「犯すぞ」と脅した、のに、あれ?!という、男子高校を舞台にしたお話なのですが、高梨の思惑と、三輪の受け取り方が絶妙にズレていて笑えてきちゃう漫画です。

 

絵柄が柔らかくてカワイイ感じなので、読んでいると何だか気持ちが和んできますよ。高梨の教師嫌いっぷりはとても和めるようなレベルではないはずなのに、三輪のちょっとズレた返し方と相まって、全体的にふんわりした印象を受けるのが不思議なほどです。

 

脅したまではいいけど、怯むどころか少しの動揺すら見せない三輪に、かえってたじろぐ高梨がとにかくカワイイです!売り言葉に買い言葉のような形で、逆に押し倒されたまま流されちゃう辺りがもう憎めません。

 

しかも場所は保健室!学校が舞台の作品ならではのシチュエーションは、やっぱり見逃せませんよね!

 

⇒せんせいには敵わないを無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「せんせいには敵わない で検索」

サクッとBL漫画を楽しみたい方にはオススメ!

三輪も、高梨の思惑とはズレているし、「襲いに来るほど溜まってるなら」と押し倒し返しちゃうようなところはありますが、こんな先生がいたらさぞかし楽しい高校生活だろうな、と思わせるよう雰囲気のあるキャラクターです。

 

「バッチ来い」のセリフには本当に吹き出しました!(笑)

 

学校モノ、先生と生徒、というシチュエーション好きの方、軽く読めるライトなBLをお探しながら、是非読んでみてください!空気感が柔らかい作品なので、最近気持ちが荒んでるなーって方にもオススメですよ。

 

※スマホ
⇒せんせいには敵わないを立ち読みする!

「せんせいには敵わない で検索」

 

※パソコン
⇒せんせいには敵わないを試し読みする!

「せんせいには敵わない で検索」