マジ?俺がBL映画の主演!?(しかも受)
全4巻
メオ/うろ子
無料試し読みあり

 

鳴かず飛ばずの俳優・真は、ある日突然、監督直々に映画の主役に抜擢されます。それはベストセラーのボーイズラブ小説を映画化したもの、つまりBL映画!しかも相手役はライバルながら今や大人気俳優の宗司で?!

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「マジ?俺がBL映画の主演 で検索」
ハンディコミックで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「マジ?俺がBL映画の主演 で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

マジ?俺がBL映画の主演!? ネタバレ・感想

芸能界モノのBL漫画ですが、主人公の真は売れていないというだけあってお芝居が下手。演技力向上のため、監督命令で相手役の宗司と恋人役として同居することになります。

 

夢のためにひたむきに努力する真の姿が、BLという枠を超えて応援したくなるほど健気で可愛いんです。そして知らない業界なのに、とってもリアル!実際に活躍されている俳優なども、こんな苦労があったのかな、なんて思っちゃいますね。

 

相手役の宗司は始めこそ、つっけんどんで嫌な感じがあるのですが、恋人役として同居しているのだからと、真の価値観に合わせてみようとしたり、エッチなイタズラをしてみたり、次第に生身の人間らしく見えてきて可愛いです。

 

彼もまた真と同じように、真剣に俳優という仕事と向き合っていて、それが何だか単純にBL漫画と一括りにするのが失礼に思えてくるほどなんです。

 

⇒マジ?俺がBL映画の主演を無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「マジ?俺がBL映画の主演 で検索」

かわいい系のBL漫画が好みならOK!

ほんわかした絵柄で読みやすいですし、各キャラクターの性格も個性的ながらハッキリしていて癖になります。

 

これは、がっつりBLは苦手だけど恋愛モノは好き、という方にもオススメできる漫画だと思いました。思わず笑っちゃうようなシーンもけっこうありますよ!

 

ほんわかしたBL漫画をお探しの方、ちょっと強引な攻めが好きな方、読んで損はしません!芸能界モノが好きな方は絶対読んでみてほしい作品です!

 

※スマホ
⇒マジ?俺がBL映画の主演を立ち読みする!

「マジ?俺がBL映画の主演 で検索」

 

※パソコン
⇒マジ?俺がBL映画の主演を試し読みする!

「マジ?俺がBL映画の主演 で検索」