パラパル
完結 全10巻
石田拓実
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「パラパル で検索」
Book Liveで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「パラパル で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

パラパル あらすじ

主人公である女子高生の小牧が朝起きると、
知らない声が聞こえパニックになる。

 

実は頭の中に別の世界の生き物が入ってきたとのこと。

 

その生き物は仲間を探しにやってきて、
女高生と友人達が仲間探しに協力する、恋愛も交えた物語。

パラパル ネタバレ・感想

今までの少女漫画ではない、変わったマンガです。発非現実的な生き物が人間の頭の中に入り込み入り込んだ人と話ができるところからの物語の始まりで、作者の発想力の凄さに初めから圧倒されます。

 

かといってつまらないわけではなく、少女マンガによくある恋愛なども含まれています。この発想力と恋愛がうまく交じっていて、とてもサクサク読めて面白いです。べたな恋愛マンガみたいに先は全く読めません。

 

先は読めませんが、話しがズレることなくスムーズに進んでいくのでとても分かりやすいです。ただ恋愛の場面は多々あるのですが、少し過激さがあると思います。浮気など含まれます。

 

なので大人が読んでいても飽きることなく読めちゃう印象でしたが、過激さが少し苦手な人は嫌な印象をうけるのかもしれません。苦手ではない人はとても笑えます。

 

⇒パラパルを無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「パラパル で検索」

先が想像できないほどの面白さがある恋愛漫画

一巻で2人の仲間が見つかり、結構物語が進んでいる印象でした。スムーズに進んでいるのですが、展開がとても早いです。そこがこのマンガの面白いところだと思います。

 

なのにもかかわらず、続編でドンドン続いているので、どういう風にすすんでいくのか、とても先がきになります。一巻でスラスラ読めてしまい、展開が早いのに、分かりやすくスムーズに進んでいくので、二巻目からも、サクサク読めると思います。

 

今まで読んでいたベタな恋愛漫画に飽きてしまった人にオススメです。この変わった恋愛マンガも、ベタな恋愛マンガ好きの私でも読みやすく、新鮮で面白かったです。

 

※スマホ
⇒パラパルを立ち読みする!

「パラパル で検索」

 

※パソコン
⇒パラパルを試し読みする!

「パラパル で検索」