狼陛下の花嫁
完結 全10巻
可歌まと
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「狼陛下の花嫁 で検索」
Book Liveで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「狼陛下の花嫁 で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

狼陛下の花嫁 あらすじ

ヒロインの夕鈴が「臨時」で陛下の花嫁に。
しかも陛下は冷酷で名高い王様。

 

金で雇われた夕鈴だが、
断りに行くとそこには「子犬」陛下が!?

狼陛下の花嫁 ネタバレ・感想

ヒロインの夕鈴が金で陛下の花嫁に、ってところは某小説を彷彿させるところがあり、その小説のファンであった私には非常に懐かしい思いで読めました。

 

ヒロインが誘拐されるときや、侍女が癖のある人物と知ったときは、思わず笑みがこぼれました。何より見どころだと思ったのは狼陛下と子犬陛下のギャップに萌えました。

 

普段は冷酷に振る舞うヒーローとヒロインの前で見せる子犬っぷりが凄く可愛いと思います。ヒロインの夕鈴が借金返済のため後宮で嫁として頑張るところは健気で、騙されやすい所も可愛いです。

 

ヒロインの借金の繰り返しはヒーローと一緒にいるためには仕方ないですが、いささかやり過ぎなようにも見えます。金で雇われた「花嫁」とはいえ、ヒロインが徐々に意識していくのが凄く良かったです。

 

⇒狼陛下の花嫁うを無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「狼陛下の花嫁 で検索」

読み出したら萌えが止まらなくなる作品

ヒロインが金にがめつい所や意外と強気なところは好感度あがりました。特に花瓶のところはカッコよかったです。ヒーローとヒロインの展開に期待です。個人的に宰相さんが好みです。

 

ヒロインが毒のことを気にしていたり、浮気と勘違いする場面もありましたが、狼陛下のカッコよさですべてどうでもよくなりました。絵が可愛いです。ラブが読みたいときにはオススメです。

 

二面性がある狼陛下と子犬陛下ですが、本性が子犬なだけじゃないところにも惹かれます。個人的にはずっと子犬陛下でいてほしいですが、じゃなきゃ話が成立しません(笑)宰相さんの出番が増えることを祈ります。

 

※スマホ
⇒夢みる太陽を立ち読みする!

「狼陛下の花嫁 で検索」

 

※パソコン
⇒夢みる太陽を試し読みする!

「狼陛下の花嫁 で検索」