はじめてのケダモノ
完結 全5巻
悠妃りゅう
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「はじめてのケダモノ で検索」
コミなびで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「はじめてのケダモノ で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

はじめてのケダモノ あらすじ

主人公は女子校生の望月花とイケメンヤクザの蓮城吟。

 

両親を亡くし、血縁ではない家に厄介になっている、高校生の望月花。

 

ある日突然現れた男に、母方の祖父が存命であることを告げられ、連れていかれた家で知らされたのは、祖父は極道の組長という事実で!?

はじめてのケダモノ ネタバレ・感想

両親を亡くしてから苦労しっぱなしの花が、極道の組長である祖父の家に引き取られ、しかも唯一の孫だからと跡取りにされてしまう、という一風変わった少女漫画です。

 

カッコいい男の子の、カッコいいシーンがたくさん出てくるので、そんな漫画が好きな方にはめちゃくちゃオススメです!

 

花の護衛につく吟は、組の中でも1、2を争うような腕っ節を持つイケメン!しかも、人前では紳士なくせに、2人きりになるとセクハラ三昧の二重人格?!その上、花がずっと片思いしていた空手部エースの坂巻先輩まで急にアプローチしてきて、という展開に勢いがあるので、先が気になってサクサク読めちゃいます!

 

強い男に護られる、なんて、それだけで女心がときめきますよね!そして時に強引に、ちょっとだけエッチなこともされちゃったりします!

 

強くてカッコいい男の子にそんなことをされちゃったら、意識しないって人の方が少ないですよね。そんな女性が憧れるようなシチュエーションやセリフが、本当にたくさん出てきます!恋愛漫画が好きな方はきっとハマるはず!

 

⇒はじめてのケダモノを無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「はじめてのケダモノ で検索」

シンデレラストーリーを感じさせる漫画

大人な吟、等身大の坂巻先輩。2人の間で揺れ動く、花の気持ちにもすごく感情移入しちゃいます。恋愛要素だけでなく、両親を亡くしてから家族という温かみから離れてしまっていた花を、不器用だけど温かく、優しく迎え入れようとする組長の祖父や組員たち。

 

そして、そんな花の事情を知って尚も、花自身を案じてくれる友人たちもしっかりと描かれていて、思わず和んでしまうシーンも多いです。

 

恋愛のドキドキを欲している方、強いけど優しい男性が好みな方、是非読んでみてください!その期待、きっと裏切らない漫画ですから!

 

※スマホ
⇒はじめてのケダモノを立ち読みする!

「はじめてのケダモノ で検索」

 

※パソコン
⇒はじめてのケダモノを試し読みする!

「はじめてのケダモノ で検索」