王家の紋章
完結 全60巻
細川智栄子あんど芙~みん
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「王家の紋章 で検索」
コミなびで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「王家の紋章 で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

王家の紋章 あらすじ

考古学が大好きなキャロル。

 

ある日、父が発掘調査に出資していて、
ようやく発見された王の墓へ足を踏み入れます。

 

しかし、そのせいで古代エジプトの呪いが降りかかることになってしまって…?!

王家の紋章 ネタバレ・感想

タイムスリップの歴史もの、といえば興味を持たれる方も多いのではないでしょうか。少々古い漫画なので、若い世代にはかえって新鮮に映る表現が多いです。

 

古い洋物の恋愛映画でも観ているような甘ったるいラブロマンスと、古代エジプトにまつわる歴史や考古学のエッセンス、そしてサスペンスの印象を強く感じる古代エジプトの呪い。この1作品で、それらの要素がそれぞれ味わえます!

 

歴史的な古代エジプトの描写だけではなく、エジプト神話に関係するものもしっかり出てくるので、歴史に興味がなくても楽しんで読めると思います。

 

しかも、先が気になるような展開の仕方なので、小難しく考えなくてもサクサク読めますよ。その時代に生きていた人たちのところへ現代人が混ざる、というSFやファンタジーの要素が強いので、歴史ものは苦手だなーという方でも面白いと思います。

 

そして何より衣装がきれい!古代エジプトの世界観を、より美しく見せてくれます。タイムスリップしたキャロルも、当然ですがきちんと当時の装いをするので、表紙絵などの絵柄の古さで読まず嫌いしているなら勿体無いですよ!

 

⇒王家の紋章無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「王家の紋章 で検索」

絵柄で判断しては大損しちゃうハマる漫画

それから、こういった歴史ものの恋愛って、王子に惚れられて猛烈なアプローチを受けるところも外せませんよね。

 

実力であったり、権力であったり、持つもの全てを投じて手に入れようとされる、そんな恋愛に憧れがあるなら是非、読んでみてください!きっとドキドキできます。

 

古代エジプト、或いはエジプト神話などがお好きな方は、間違いなくハマる漫画です。

 

※スマホ
⇒王家の紋章を立ち読みする!

「王家の紋章 で検索」

 

※パソコン
⇒王家の紋章を試し読みする!

「王家の紋章 で検索」