モノクロ少年少女
完結 全12巻
福山リョウコ
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「モノクロ少年少女 で検索」
Book Liveで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「モノクロ少年少女 で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

モノクロ少年少女 あらすじ

身寄りのなった少女、呉羽が入学した毛保乃高校はタダで入学試験もないというブルジョワな高校。

 

だがその実態は人間ではない獣の王族が通う不思議な高校だった。

モノクロ少年少女 ネタバレ・感想

作品に出てくるキャラたちは全員獣耳と獣尻尾を付けている不思議なキャラ達です。しかも獣の国の王子、姫で人間になるために通っているという夢のような話です。

 

獣耳も獣尻尾も世の中の女の子たちにとっては憧れのシチュエーションです。イケメンな男の子の耳が獣です、そんなキャラたちが漫画の中で動いている姿は見ていてニマニマしてしまいます。

 

そんな中に入っていく人間の呉羽がウサギ国の姫として入学して毎日ドキドキハラハラな展開に毎回見入ってしまいました。

 

人間など獣、特に肉食獣にとってはエサでしかありません。登場するキャラたちはヒョウやオオカミなどまさに肉食獣ばかり。毎日、命の危機に晒されながら頑張る呉羽はすごく健気です。

 

人間の世界で嫌われている呉羽は友達ができるのなら獣たちに囲まれている方がいいと頑張り、この獣しかいない高校で生き抜こうとする姿には格好いいです。漫画の世界とはいえ憧れてしまいます。

 

そして生徒会選挙で高校のトップともいえる生徒会長、この中ではキングになってしまった呉羽が高校をどう変えていくのでしょうか?

 

⇒モノクロ少年少女無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「モノクロ少年少女 で検索」

あらゆる獣キャラが出てきてカワイイ

一緒に生徒会を引っ張っていくクロヒョウの右京王子、オオカミの蝶々姫、トラの茅王子の三人と楽しく頑張っている呉羽の活躍はみどころです。

 

主人公は一番驚いていましたが、人間ではない獣のトップに立ったキングとして呉羽が今後どう頑張って生きていくのか。卒業までの3年間無事でいられるのか。獣と恋に落ちてしまったらどうなるのか、全てが気になる展開です。また、獣相手の恋はどうなるのか楽しみです。

 

※スマホ
⇒モノクロ少年少女を立ち読みする!

「モノクロ少年少女 で検索」

 

※パソコン
⇒モノクロ少年少女を試し読みする!

「モノクロ少年少女 で検索」