悪魔とラブソング
完結 全13巻
桃森ミヨシ
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「悪魔とラブソング で検索」
コミなびで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「悪魔とラブソング で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

悪魔とラブソング あらすじ

少しおバカな共学の十塚学園に、県トップクラスの聖カトリア女子を退学になった可愛マリアが転入してきます。

 

目を引く美人のマリアですが、鋭い勘の良さとストレートな物言いが仇となって孤立してしまい…?

悪魔とラブソング ネタバレ・感想

とにかく、絵がキレイでかわいい漫画です。主人公のマリアは超絶美人ですが、ちょっと性格に癖があって、でもそれが堪らなく魅力的なんです。かわいいだけじゃなくて、刃物のような鋭さのある女の子って気になっちゃいますよね!

 

彼女に構ってしまう、クラスの人気者の神田優介や、優介とは仲の良い目黒伸も、少女漫画ならではのイケメンで、だけどどこか陰のある感じがして、展開が気になって仕方ないほどです。

 

マリアのストレート過ぎて相手の痛いところを突くセリフや、その反面で健気に自分を変えようと頑張っている様子には、思わず夢中になってしまうし、とても感情移入してしまいます。

 

つい笑ってしまうようなシーンもちょくちょく挟まれていて、本当に飽きることなく読み進められますよ。恋愛をメインにしているお話ではないのですが、だからこそ例えば少女漫画に苦手意識のある方でも読んでみてほしいなと思えます。

 

⇒悪魔とラブソングを無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「悪魔とラブソング で検索」

主人公に不思議な魅力がある作品

人付き合いって難しいな、と思うことって、きっと誰でもありますよね。マリアは悪魔のようだ、なんて言い方が作中でも多用されているのですが、当のマリアはいつだって真正面から人を信じてみようとします。

 

嫌いな自分を好きになろうと頑張っているんです。人付き合いに悩んでいる方にとっては、何かしら感じるものがあると思います。そうでなくてもきっと、マリアの言動にはある種の中毒になりそうな魅力を感じるはずです。

 

人間の暗い部分を描いているような作品が好きな方なら一読の価値はあります。むしろ、読まず嫌いしていると損なんじゃないかなと思ってしまうほどオススメの作品です!

 

※スマホ
⇒悪魔とラブソングを立ち読みする!

「悪魔とラブソング で検索」

 

※パソコン
⇒悪魔とラブソングを試し読みする!

「悪魔とラブソング で検索」