虎と狼
完結 全6巻
神尾葉子
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「虎と狼 で検索」
コミなびで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「虎と狼 で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

虎と狼 あらすじ

祖母の定食屋を手伝う女子高生の美衣。

 

ある日、お互いを「トラ」、「オオカミ」と呼び合う美形青年2人組が店に来ます。BLが大好きな美衣は、その2人をネタに良からぬ妄想を膨らませますが…?!

虎と狼 ネタバレ・感想

おばあちゃんの定食屋を手伝う主人公の美衣が作る料理は、とっても美味しそうでお腹が空いてきちゃうほど!穏やかで優しい芸術肌のトラと、無愛想で癖のある理系のオオカミは、タイプこそ違えどどちらもイケメン!そんな二度美味しい漫画です。

 

美衣はBL好きの、いわゆる腐女子ですが、濃い表現などはないので、BLは苦手だなーという方でも普通の恋愛漫画として楽しめますよ!もちろんBL好きの方は、美衣と同じように良からぬ妄想も楽しめるかも?!

 

トラとオオカミは美衣の作る料理の味にハマってしまって、しばらく常連のように店に来るようになるのですが、就職したら来れなくなるかも、と匂わせておいての再会!もちろん再会後のお話がメインなのですが、これがとても気になる展開です!

 

最初は口が悪くて嫌なヤツでしかなかったオオカミも、お話が進むにつれて不器用で分かりにくいだけなんだ、と理解できていく過程は王道的でありながら、やっぱりドキドキしちゃいますね。

 

⇒虎と狼を無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「虎と狼 で検索」

最後はビックリな結末でした!?

トラとオオカミ、そして美衣のキャラクターもしっかりしていて、すごく引き込まれます。笑えるようなシーンが多いですが、泣けるシーンもちゃんとあって、軽いノリで読めますが、読み応えはバッチリです。

 

美衣の高校生活の描写もリアリティーがあって、感情移入できるシチュエーションもたくさんあります。

 

ベタな恋愛もの、というよりは、すごく色んな要素があるので、漫画好きならとにかく一度は読んでみるべし!と言いたくなるくらいです。読み始めたらきっと、一気読みしたくなりますよ!

 

※スマホ
⇒虎と狼を立ち読みする!

「虎と狼 で検索」

 

※パソコン
⇒虎と狼を試し読みする!

「虎と狼 で検索」