煩悩パズル
完結 全5巻
川上ちひろ
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「煩悩パズル で検索」
コミなびで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「煩悩パズル で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

煩悩パズル あらすじ

同じクラスの真面目な女子、紬。その後ろの席に座っているちょっと変わった男子、立獅。

 

話したこともなかった2人でしたがちょっとした事件で急接近。付き合う事になるけど障害は多そうな2人の恋の行方は?

煩悩パズルのネタバレと感想

真面目な女子高生と不良っぽい男子学生の学園恋愛物語なんだけどありきたいのストーリーって思いながらもついページが進んじゃいました。

 

同じクラスというだけで話したこともなかった2人がちょっとした事件で急接近。男子学生(立獅)は真面目な女子(紬)を気にいり、すぐに告白。その思い立ったらすぐ行動という姿に女子としてはキュンとなっちゃう。

 

ってこんな男、いないよねー。そこがこの漫画のハマリポイントかも。女慣れしているはずの立獅だけど紬が気になってしょうがない。不良っぽい立獅が必死になっている表情がまた普段の雰囲気とのギャップがあって萌える(笑)

 

振り回された感じの紬も立獅はめんどくさい男子と思っていたし、元カノ多数という事も知っていたので関わりたくなかったはずなのに気になってしょうがない。部活に行った立獅が落としたピアスを届けに行ったけど部活に打ち込んでいる立獅を見て邪魔しちゃいけないと思って帰ろうとするんだけどそれをひきとめる立獅。

 

彼の入っている部活はボクシング部。運動部の男子ってカッコよく見えるんだよね。何かに打ち込んでいる男の姿って素敵。ましてボクシングなんてものすごいギャップで胸の高鳴りが上がりっぱなし(笑)

 

結局、部活の練習を切り上げて一緒に帰るんですけどまたそこでチョッとした事件が。こう事件が何度も続くのか?って思うけどそこがまた良いのかも。紬の家まで立獅は送るんだけどいざとなると別れがたい2人・・・そして思わずキスしちゃう。

 

「フルなら今、俺を蹴ってでも止めろ」って言われたってもう紬だって立獅の事が好きになってるんだから止めるわけない。振られると覚悟していました立獅だけど受け入れられた事で晴れて付き合う事になった2人。

 

いやぁ、高校生だからキス止まりでその日は終わったけどなんかキュンキュンしちゃう。こんな高校時代を送りたかった・・・自分の高校時代と照らし合わせて泣きそうになりました。

 

⇒煩悩パズルを無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「煩悩パズル で検索」

主人公がツワモノで面白い!

付き合い始めた2人だけどそんな時に良いタイミングで紬の元カレ出現しちゃうのです。立獅はやきもち→これがまた可愛い。紬は元カレに振り回されて自分の弱さに落ち込むんだけどそれを立獅は受け止めちゃう。

 

いまどきの男の子ってこんなに大人なわけ!?って思うけどこういう子が彼氏だったらもう夢中になっちゃうよねぇ・・・。

 

まだ周りの同級生たちは2人が付き合いだした事をわかってないけどバレたら元カノ軍団が黙ってないと思う。どんな風になっちゃうんだろう。紬は結構抱え込んじゃうタイプに見えるから事件に巻き込まれちゃうんじゃないかって心配。

 

立獅は紬を守ってくれるのかなー。すっごい気になるー(;;)

 

※スマホ
⇒煩悩パズルを立ち読みする!

「煩悩パズル で検索」

 

※パソコン
⇒煩悩パズルを試し読みする!

「煩悩パズル で検索」