LDK
完結 全20巻
渡辺あゆ
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「L・DK で検索」
コミなびで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「L・DK で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

L・DK あらすじ

主人公は、女子校生の西森葵とイケメン高校生の久我山柊聖。

 

アパートで一人暮らしをする女子校生、西森葵は友人の萌が学校一のイケメン男子高校生、久我山柊聖にひどいフラれ方をしたので、文句を言うが軽くあしらわれてしまう。

 

後日、その柊聖がたまたま葵の隣りの部屋に引っ越して来て、葵の不注意で柊聖の部屋を水浸しにしてしまい、しばらく同居することになるというストーリー。

L・DK ネタバレ・感想

暮らしをする高校生同士というのが非現実的ですが、第1巻は展開が早くてサクサク読めました。

 

主人公の葵は、友達思いで暴走しがちですが、家庭的で純粋な女の子。対する柊聖は、感情を表に出さないクールなイケメン男子。平凡な女の子と、誰もが憧れるイケメンとの恋愛ストーリーです。

 

葵は感情モロだしで可愛らしい、柊聖は文句なしにカッコいいです!こんな男子高校生は、まずいないでしょう。でも、クールな性格には、何か事情がありそうです。苦労しているのかなぁ?

 

時々、際どい描写があり、今どきの高校生ってこんなに積極的なの?!とビックリしますが、柊聖のカッコ良さにドキドキしてしまいます。

 

こんなカッコいい男の子と同居したら、誰でも好きになっちゃうに決まってます!

 

⇒L・DKを無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「L・DK で検索」

映画化もされた人気作品!

最初はお互いに印象の悪い2人ですが、どういう風に恋愛に発展していくのか楽しみです。

 

葵はすぐに柊聖の事を好きになりそうですが、女性にあまり関心のない柊聖が、葵に対していつどんな感じで好きになっていくのか気になります。

 

あと、感情的になった柊聖が想像できないので、そういう姿も見たみたい!2人の今後に目が離せません。面白かったです。

 

※スマホ
LDKを立ち読みする!

「L・DK で検索」

 

※パソコン
⇒LDKを試し読みする!

「L・DK で検索」