汚れてる暇なんかない
完結 全3巻
石田拓実
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「汚れてる暇なんかない で検索」
コミなびで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「汚れてる暇なんかない で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

汚れてる暇なんかない あらすじ

松美サチコ(18)は最近セフレ宣言をされ、
翌日コンパで出会ってその日にやった中村くんは元カノと復縁。

 

もう慣れた。

 

ヤリマンと呼ばれても明るくどこまでも前向きでアホなサチコ。
親友かずやへの気持ちに心が揺れ動く。

汚れてる暇なんかない ネタバレ・感想

主人公サチコの純粋ゆえに波乱万丈な恋愛経験が面白い。一見とても刺激的な内容に思えるが決して遠い話ではなく、誰もが経験してきたような女子の物語です。

 

例えばコンパで出会った男が自分のタイプだったからあっさりその日にやってしまったり、初彼との甘く純粋な思い出をいつまでも大事にしていて別れた今もずっとどこかで気になっていたりするところがとてもありがちな話です。

 

元彼は今も親友で何でも話せる大事な存在でありながら、男としてみている自分がいたりととても共感できる要素が満載。

 

実際に弱った時に側にいてくれて「一回やろう」そう自分から言ってしまうサチコに対し「違うだろう」と抱きしめてサチコを止めたかずやの姿にたまらなく胸を締め付けられました。

 

親の仇のようにやりまくっていたかずやと好きになりそうな人とはやるサチコ。

 

この二人はお互いに大事に思うからこそ、放っておけないかずやの気持ちと気にしてほしいサチコの気持ちは簡単には表現できずこれから先どのように揺れ動くのか目が離せない。

 

⇒汚れてる暇なんかないを無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「汚れてる暇なんかない で検索」

石田拓実ワールドを楽しめる作品

女子のリアルな気持ちや経験を書いているからこそとても共感できて、私でけではなかったとどこか安心してしまう物語。

 

女子は彼氏以外の人とやることに慣れてしまったり、痛みを感じなったように思える時があるが決して誰でもいいなんてことはなく痛みも感じています。

 

本当に愛してくれる人に出会いたという気持ちを必ず持っているが簡単にやってしまうからうまくいかなくなったりと悩める女子たちにぜひ読んでもらいたいです。

 

※スマホ
⇒汚れてる暇なんかないを立ち読みする!

「汚れてる暇なんかない で検索」

 

※パソコン
⇒汚れてる暇なんかないを試し読みする!