夢みる太陽
完結 全4巻
高野苺
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「夢みる太陽 で検索」
コミなびで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「夢みる太陽 で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

夢みる太陽 あらすじ

主人公は女子高生の亀戸しま奈。
母を亡くして父が再婚したら腹違いの弟が生まれた。

 

家に居場所がないと思い悩んだしま奈は、
ある日ついに家出してしまうのです。

 

公園で出会った着物姿の男から、
新しい住処を提供してやると言われるのですが…

夢みる太陽のネタバレと感想

自分の居場所について悩んだり、考え込んだりしたことって、きっと誰でもありますよね。この漫画の主人公・しま奈も、それが理由で家出しました。

 

そして、家出したその日に公園で出会った和服の男から、新しい家を提供してやると言われるのですが、まずその辺りのシーンで引きつけられる作品です。お話の展開としてはすごく勢いがあって、笑いあり、涙ありなので、読み始めたら一気読みしちゃえます!

 

しま奈は実の母親を事故で亡くしていて、父親が再婚した継母と生まれたばかりの弟と何だか上手くやれずに思い切って家出するという経緯なのですが、しま奈が根本的に明るくて楽観的なところのある女の子なので、気持ちが暗くなるような印象は全くありません。

 

家を紹介してくれる和服の男・藤原虎は大家さんで、彼がまたとても面白いんです!面白いけど、主人公たちを見守ってくれる理想的な大人という側面もあって、とても魅力的ですよ。

 

⇒夢みる太陽を無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「夢みる太陽 で検索」

絵が可愛くて、テンポよく読める漫画

一つ屋根の下で同居することになる中城善、龍ヶ江朝陽もそれぞれ面白くて、カッコよくて、個性的で、こんな男の子たちと同居することになるなんて、しま奈がちょっと羨ましくなるくらいです。

 

ハチャメチャしているようで、ちゃんとしなければいけない部分はちゃんとする、というメリハリがあるので、飽きてダレてくるということもなく読み進められます!

 

恋愛絡みではなくちょっと泣ける要素のあるようなラブコメがお好きな方には、めちゃくちゃオススメですよ!しかも笑わせてくれるシーンも多いので、勢いのある漫画が読みたいなら是非この漫画を読んでみてほしいです!

 

※スマホ
⇒夢みる太陽を立ち読みする!

「夢みる太陽 で検索」

 

※パソコン
⇒夢みる太陽を試し読みする!

「夢みる太陽 で検索」