なまいきざかり。
完結 全5巻
ミユキ蜜蜂
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「なまいきざかり。 で検索」
コミなびで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「なまいきざかり。 で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

なまいきざかり。 あらすじ

高二の町田由希はバスケ部のマネージャー。

 

ひょんなことから、超生意気な後輩・成瀬翔にヤバイ秘密を知られてしまいます。

 

彼女は大困惑するのですが、なぜかそんな成瀬から愛の告白をされて…!?

なまいきざかり。 ネタバレ・感想

部活は青春漫画の醍醐味!それでもって、その部活内での恋愛模様なんて最高の組み合わせですよね!この漫画はそれらがめちゃくちゃストレートに描かれていて、爽やかにキュンとさせてくれます!

 

主人公の由希はすごく真面目でテキパキと物事を進める、とても優秀なバスケ部マネージャーなのですが、そのマネージャーになった動機が不純という負い目があって、しかもそれを第一印象が最悪だった生意気な後輩・成瀬に知られてしまいます。

 

この展開からしてワクワクが止まらないのですが、なんと、その成瀬からある日告白されてしまって、という目が離せないようなストーリー展開なんです。

 

第一印象が最悪、歳下だし、超生意気だし、絶対好きになんてなれない!と思っていた由希が、振り回されるうちに段々と成瀬に惹かれていってしまう過程がすごく可愛らしいです。

 

成瀬も口では生意気なのですが、由希に対するストレートなアプローチには、女性ならきっと思わずキュンとさせられるはず!

 

⇒なまいきざかり。を無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「なまいきざかり。 で検索」

テンポよく読めて萌える作品

恋愛模様がメインではありますが、バスケ部の描写もしっかりとあって、スポーツものが好きな方も楽しめるんじゃないかなと思います。バスケ部のメンバーもみんな個性的で、これぞ青春!って感じがして、読んでいるだけで楽しくなってきちゃいますよ。

 

真面目な由希と、生意気な成瀬というギャップが笑いを誘うシーンもあって、本当に爽やかな印象の漫画です。

 

青春時代に良い思い出がある方も、そんなキラキラした青春なんてなかったわ!という方も、読んで損はありません。きっとリフレッシュできますよ!

 

※スマホ
⇒なまいきざかりを立ち読みする!

「なまいきざかり。 で検索」

 

※パソコン
⇒なまいきざかりを試し読みする!