愛蔵版 花咲ける青少年
完結 全6巻
樹なつみ
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「愛蔵版 花咲ける青少年 で検索」
Book Liveで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「愛蔵版 花咲ける青少年 で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

愛蔵版 花咲ける青少年 あらすじ

不思議な雰囲気を持つ、アメリカからの帰国子女・陸深花鹿。
彼女は、実はバーンズワース財閥の一人娘。

 

ある日、そんな大富豪の父親から提案され、
ゲームとして夫探しをすることになるのですが…

愛蔵版 花咲ける青少年 ネタバレと感想

序章では異国情緒溢れる世界観がたっぷりと味わえて、その後に続くお話とどのように繋がっていくのか、すごく気になる展開になっています。

 

登場人物がわりと多い漫画ですが、どのキャラクターも些細な部分までしっかりと繊細に描かれていて、読み応えは抜群!絵柄重視、ストーリー重視、どちらのタイプの方でも充分に楽しめる作品です。

 

ラブストーリーではあるものの、政治経済に関わるような要素があったり、まるでバトルもののようなアクションシーンがあったりして、単純に恋愛漫画だと言い切ってしまうのは惜しく思うほど濃い内容です。

 

恋愛というより人間そのものの心理としての描写が巧みで、きれいな絵柄とあいまって気付けば本当にストーリーに引き込まれてしまいます。そして何より、主人公・花鹿が不思議な魅力を持っているんです。

 

⇒愛蔵版 花咲ける青少年を無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「愛蔵版 花咲ける青少年 で検索」

絵が古いなんてことを感じさせないほど楽しめる作品

少し中性的で、子供の無邪気さと、その反面で大人顔負けな落ち着いた理性を兼ね揃えている女の子なのですが、姿形は言わずもがな、心がきれいとか純粋ってこういうことなんだろうな、と思ってしまうような人柄なんですね。

 

それでもって出てくる男性陣すら、みんな本当にきれい!眺めているだけでも癒されるほどカッコいい男性が、これでもかというほど出てくるんです。

 

それぞれの性格もリアリティーを感じるほど緻密に描かれているので、これでときめかないわけがない!って言っちゃえるほどなんですよ。

 

超大作の映画でも観ている気分にさせてくれる漫画です。まだ読んでいない方には、めちゃくちゃオススメします!世界の色んな都市も出てくるので、本当に飽きが来ない作品ですよ。

 

※スマホ
⇒愛蔵版 花咲ける青少年を立ち読みする!

「愛蔵版 花咲ける青少年 で検索」

 

※パソコン
⇒愛蔵版 花咲ける青少年を試し読みする!