星の瞳のシルエット
完結 全10巻
柊あおい
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「星の瞳のシルエット で検索」
コミなびで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「星の瞳のシルエット で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

星の瞳のシルエットのあらすじ

香澄は小さい頃出会った男の子がくれた
「星のかけら」を大切にしていました。

 

中学生になり、皆恋に夢中になってもその男の子が気になり、
香澄は新たな恋を出来ずにいました。

 

そんな中友達の思い人久住くんと出会います。

 

友達を通して久住くんを見てるうちに、
香澄は次第に久住くんに惹かれていきます。

 

そんな時ラジオに「星のかけら」をくれた男の子からメッセージが届きました。

星の瞳のシルエットのネタバレと感想

少しドジでおっちょこちょいな主人公香澄がとても可愛くて感情移入しやすかったです。

 

「星のかけら」をくれた男の子を思いながらも、友達の好きな男の子久住くんが気になりだしてしまう香澄。友達と同じ人を好きになったらダメ!一途に「星のかけら」の男の子を思っててと、思いつつも切なげな香澄の表情に苦しくなります。

 

最初は否定していた気持ちも、色々な出来事をこえて確かな好きになっていきます。久住くんも、気取らずでも優しくて、香澄が好きになる気持ちわかる!っていうとても素敵な男の子でした。

 

彼が見える様にお友達に誘われてクッキングクラブまで作ってしまい、友達越しに見る久住くんにドキドキしつつもとても切ない気持ちの香澄…

 

その思い友達に言ってしまえばいいのに!と思ったり、久住くんは絶対香澄の事を好きだよ!と思ったり。友達は久住くんを好きと香澄言ってるから、その思いを聞くだけの香澄が可哀想でならなかったです。

 

⇒星の瞳のシルエットを無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「星の瞳のシルエット で検索」

懐かしさがある王道の少女漫画

だけど、そんな中で「星のかけら」をくれた男の子からメッセージが届き香澄の気持ちは少し揺らぎます。

 

色々考えているけど、久住くんを好きな今他の男の子と会うのも気がひけたり、でも、初恋だと思うその男の子と再会したいと思ったりして…ラジオに香澄の思いを流して欲しいというところで一巻は終わってます。

 

2巻では「星のかけら」の男の子に出会って、その子が久住くん以上に素敵な子で、香澄の気持ちがその男の子にいって幸せになれるのでしょうか?続きが気になります。

 

※スマホ
⇒星の瞳のシルエットを立ち読みする!

「星の瞳のシルエット で検索」

 

※パソコン
⇒星の瞳のシルエットを試し読みする!

「星の瞳のシルエット で検索」