進撃の巨人 悔いなき選択
全2巻
諫山創/駿河ヒカル/砂阿久雁
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「進撃の巨人 悔いなき選択 で検索」
Book Liveで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「進撃の巨人 悔いなき選択 で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

進撃の巨人 悔いなき選択 あらすじ

進撃の巨人に登場するリヴァイ兵長の過去を描いた物語。

 

スラムと化してしまった王都の地下街。

 

光が差さない無法地帯でゴロツキのリーダーとして仲間である
ファーランとイザベルと共に立体起動装置を駆使し窃盗を繰り返していた。

 

そんなとき、自由の翼のエンブレムを掲げる巨人を討伐し
人類の為に戦う組織調査兵団が三人に接触してくる。

進撃の巨人 悔いなき選択 ネタバレと感想

原作[進撃の巨人]に登場する、人気キャラクターであるリヴァイ兵長の過去を知ることができる物語です。

 

漫画の絵は原作者によるものではありませんでしたが、繊細なタッチで描かれておりとても読みやすかったです。人物は勿論のこと背景の描き込みも細かく世界観も一目で感じられるようになっています。

 

調査兵団であるエルヴィンとの戦闘も迫力があり、鬼気迫る様子が伝わってきました。物語の初めである一ページから、リヴァイ兵長の名言から始まる構成は進撃の巨人好きにはたまりません。

 

このセリフが悔いなき選択編から原作へどう繋がっていくのか楽しみです。

 

⇒進撃の巨人 悔いなき選択を無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「進撃の巨人 悔いなき選択 で検索」

本編では見れないリヴァイ兵長が見れる!

この悔いなき編で登場する、ゴロツキ仲間のイザベルとファーランも個性的で魅力的なキャラクターです。

 

イザベルは、元気で活発な気が強いけれど心優しい女の子、ファーランは知的で思慮深い三人のなかでは、まとめ役的な存在の青年。そんな二人を通して原作では、決して見られなかったリヴァイ兵長の意外な一面を見ることができました。

 

また、普段は兵団の服を着ているリヴァイ兵長の私服姿も見られました。

 

エルヴィンとの出会いで、調査兵団に入団することになったリヴァイ、ファーラン、イザベルの三人のその後の続きが非常に気になります。

 

※スマホ
⇒進撃の巨人 悔いなき選択を立ち読みする!

「進撃の巨人 悔いなき選択 で検索」

 

※パソコン
⇒進撃の巨人 悔いなき選択を試し読みする!