微糖ロリポップ
完結 全7巻
池谷理香子
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「微糖ロリポップ で検索」
コミなびで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「微糖ロリポップ で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

微糖ロリポップのあらすじ

この物語の主人公、後藤円の両親が宝クジ一億円を当てた。
この資金を使って医者になるというところから始まる。

 

両親の夢のために止むを得ず居候として麻木家に入るも、
その中で繰り広げられる人間模様と急展開にこれから円がどう翻弄されていくのか‥

 

円を取り巻く2人の男、麻木知世と小野渡の間で揺れ動く恋模様も必見です。

微糖ロリポップのネタバレと漫画の感想

池谷先生の作品は何度か読んだ事があるのですが、ありそうでなさそう。いや、なさそうだけれどもありえそう‥そんな事身近であったらどうなるのだろう。と妄想に駆られながらどっぷりと読み込んでしまうのが微糖ロリポップでした。

 

ストーリーの流れは早すぎず遅すぎず丁度いいのですが、あまりにも急展開があるので(主に恋愛関連での展開)ドキドキしながら次のページをめくっています。話の構想作りに関して池谷先生は本当に面白い作品を作るんだなぁとただただ感心していました。

 

また池谷先生の作品の魅力の中に、ヒロインを取り囲むこれがまた女子のツボを押さえてくる男性キャラクターの描写がたまりません。円より歳下だけれども少し生意気で背伸びした感じがまた魅力的な円の彼氏、知世。

 

知世の母、留美子と不倫関係にありつつも気になる存在になるミステリアスなクラスメイトの渡。他作品もこの魅力的な男性キャラクターから池谷先生の作品にハマった私ですが、今回この作品、微糖ロリポップも女性読者のツボを確実に抑えている対照的な2人でした。

 

⇒微糖ロリポップを無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「微糖ロリポップ で検索」

池谷ワールドにハマる恋愛漫画

1巻読んだらまた次巻‥と、とても続きが気になる作品です。

 

1巻でこの急展開の流れになるので、最終話を予想しつつも‥いい意味で裏切られる事を楽しみながら読んでみては如何でしょうか。

 

個人的にドラマ化して欲しい作品のひとつです。

 

※スマホ
⇒微糖ロリポップを立ち読みする!

「微糖ロリポップ で検索」

 

※パソコン
⇒微糖ロリポップを試し読みする!

「微糖ロリポップ で検索」