菩提樹
完結 全1巻
大和和紀
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「菩提樹 で検索」
コミなびで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「菩提樹 で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

菩提樹のあらすじ

謎の菩提樹の夢見から始まる物語です。

 

両親をいっぺんになくした女性が、
正体の知れない「あしながおじさん」から支援を受けてます。

 

その人の秘書から中学生の頃から勉強を教えてもらい、
生活を共にして経験を積んでいきます。

 

晴れて医学部の学生になり、新しい生活が始まる時に、
学内で化粧品をもった不思議な男性と出会います。

菩提樹のネタバレと漫画の感想

大和和紀さんの描く、さわやかで、でもどこか不思議でちょっとミステリアスなお話です。

 

両親が亡くなって気持的に大変な頃、中学生の時に秘書と出会った時に、ひょっとして秘書がホントの母親で、足長おじさんが父親?と思ったりしました。なぜ正体不明なのか、事実を言わないのか、読んでいる方はやきもきします。

 

大学の学内でたまたまぶつかった男性の持ち物が化粧品ってなぜなのだろうかとか、なかなかイケメンでしたが、そもそも、なぜ謎の菩提樹の夢を見るのかと思います。

 

小さな頃、連れて行ってもらった場所かもしれないし、何かの前触れの意味で夢見るのかなと思ったり、展開が読めないのでワクワクします。私の好きな人物は秘書さんですね。凄くステキで、優秀で、何でもこなすので憧れます。

 

⇒菩提樹を無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「菩提樹 で検索」

大和和紀の作品が好きな人にオススメ

主人公の女の子もなかなか活発で、かわいらしい所があると思います。でもちょっとテンポがズレているところもあったかと思います。

 

お嬢さんだからでしょうか、でも嫌みなところもないし、高校生の時からのつきあいの男性とはきちんとした交際みたいなので、なんかその子っぽい感じと思いました。

 

それぞれの正体が解った時には、ああなるほどなと思うこと間違いないです。

 

※スマホ
⇒菩提樹を立ち読みする!

「菩提樹 で検索」

 

※パソコン
⇒菩提樹を試し読みする!

「菩提樹 で検索」