きょうは会社休みます。
全10巻
藤村真理
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「きょうは会社休みます。 で検索」
コミなびで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「きょうは会社休みます。 で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

きょうは会社休みます。あらすじとネタバレ

彼氏いない歴=処女歴=年齢の青石花 笑。

 

一度だけ大学時代にあった色恋のチャンスを棒に振ってしまったことが
悔やんでも悔やみきれない花笑は、そのまま33歳の誕生日を迎えます。

 

その夜、成り行きで一回り歳下のアルバイト・田之倉くんと一夜を共にするのですが、
なんと処女喪失しちゃった?!しかも記憶が殆どない!

 

これは奇跡なのか、不慮のアクシデントなのか、果たして…

きょうは会社休みます。感想

真面目で堅い感じがビシビシと伝わってくる主人公・花笑と、今時の大学生らしいアルバイトの男の子・田之倉くん。

 

お話の始まりの方では、なんだか気が合わなさそうな2人ですが、それが恋愛漫画の醍醐味の1つですよね。女性が歳上の年の差恋愛というのも珍しいですし、ついつい先の展開が気になってサクサク読めてしまう作品です。

 

花笑にとっては不真面目で不誠実といった印象の田之倉くんが、ふとしたところで見せる優しさだったり、男の子らしい一面って、かえって乙女心をくすぐってくるんですよね。

 

だから、歳下は趣味じゃないんだよなーという方でも、田之倉くんにはキュンとさせられること間違いなし!

 

⇒きょうは会社休みます。を無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「きょうは会社休みます。 で検索」

年下の彼氏が欲しいな~って憧れがある人へ(笑)

恋愛経験の乏しい花笑は、それを負い目に感じているという描写はもちろんあるのですが、かといって暗くなりすぎず、重くもないので、すごく親近感を持てます。

 

酔っ払って、処女を喪失したかどうかも定かでないほど記憶も曖昧で、という普段の花笑からすると考えられないようなハチャメチャぶりもなんだか可愛く思えてきます。

 

柔らかいタッチの絵柄で、可愛らしい雰囲気が存分に味わえる漫画です。王道のようでいて、歳下男子の魅力が描かれている漫画ってそうそうありませんよね。

 

歳下の男の子との恋愛に興味がある方、しばらく恋愛とはご無沙汰だなーという方にオススメです。歳下もいいな、って思えてきますよ!

 

※スマホ
⇒きょうは会社休みます。を立ち読みする!

「きょうは会社休みます。 で検索」

 

※パソコン
⇒きょうは会社休みます。を試し読みする!

「きょうは会社休みます。 で検索」