こっちにおいでよ。
完結 全7巻
Maria
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「こっちにおいでよ。で検索」
コミなびで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「こっちにおいでよ。で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

こっちにおいでよ。あらすじとネタバレ

トラウマから人間不信になってしまった、福羽明日美。

 

ことさら、男性恐怖症が酷いのですが、幼馴染みの超美人・竹内真尋に
なんとか助けられながら、何とか大学生活を送っています。

 

そんなある日、ひょんなことで出会った同じ大学に通う
有名モデル・都築芳彩とは、案外あっさり話ができて驚くやら、嬉しいやら。

 

ところが彼には良からぬ噂がたくさんあるようで…?

こっちにおいでよ。漫画の感想

トラウマ持ちのヒロインは数多くいても、こんなに周りの人から愛され、守られているヒロインはそうそういない!ってくらい、ほやーんとした可愛らしい女性が主人公の作品です。

 

そんな明日美のトラウマがベースにあるので、テンションが高くて勢いのあるような展開ではなく、しっとりした雰囲気のある大人びたストーリーなんです。

 

キャラクターそれぞれがしっかりとした性格を持っているので、人間模様が描かれているようなラブストーリーが好きな方にオススメです!

 

出てくる女の子がとにかくオシャレ!男の子はイケメン!な漫画です。明日美が仲良くなる芳彩は人気モデル、明日美のことを真尋と一緒になって守っているもう1人の幼馴染み・潤くんも芸能人、という環境に明日美はいるのですが、これも羨ましい限りですよね!

 

絵柄がきれいなので、イケメンさがより際立ちます!!

 

⇒こっちにおいでよ。を無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「こっちにおいでよ。で検索」

とにかく絵が綺麗です!

芳彩が少し癖のある男の子なのですが、だからこそギャップが魅力的なんです。優しいところや素直なところがあるって分かったら、作中の明日美みたいに、噂ほど悪い人じゃないんじゃ?と、きっと思ってしまいますよね。

 

激しくて情熱的な恋愛はもちろんいいのですが、たまには静かに想い合うような恋愛もいいなって思えちゃいます。

 

潤くんは特別な人、と思っている明日美が、潤くんとどうなるのか、芳彩とはどうなるのか。明日美のトラウマについて潤くんや真尋は何を知っているのか?

 

最終回の結末の意見が分かれるところだけど、私は楽しめましたよ!

 

※スマホ
⇒こっちにおいでよ。を立ち読みする!

「こっちにおいでよ。で検索」

 

※パソコン
⇒こっちにおいでよ。を試し読みする!

「こっちにおいでよ。で検索」