これからはじまる恋をおしえて
全4巻完結
山田こもも
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「これからはじまる恋をおしえて で検索」
コミなびで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「これからはじまる恋をおしえて で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

これからはじまる恋をおしえて あらすじとネタバレ

倒れた祖母を元気付けるため、幼馴染みの嶋颯太郎と
結婚のフリをすることになった桜田晶。

 

ところが祖母や母が大喜びで真に受けてしまい、
あれよあれよと同居することになってしまいます。

 

周りは2人が幼馴染みだと言うけれど、
晶は颯太郎のことを憶えていない。

 

しかも颯太郎は晶が通っている大学の先生であることが発覚して…?!

これからはじまる恋をおしえて 感想

先生と学生のラブストーリーはわりと多いですが、この漫画に出てくる颯太郎は丁寧語で話す先生なんです。

 

穏やかで丁寧な口調、しかも先生って、それだけで女心をくすぐりますよね!

 

ついでに、颯太郎は大学ではメガネ男子でもあるんです。そんな感じの男性がお好みなら、颯太郎目当てで読むのもありですよ。

 

ヒロインの晶は幼かったせいか、一緒に過ごしていた頃の颯太郎のことを殆ど憶えていないのですが、そんな人と再会して、例えフリだけだとしても結婚することを周りから祝福してもらえるなんて、すごくロマンチックですよね。

 

晶と颯太郎には年の差があるので、颯太郎の方は幼い頃の晶をよく憶えている、というのもヒロインの立場からするととてもドキドキしてきちゃいます。

 

⇒これからはじまる恋をおしえてを無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「これからはじまる恋をおしえて で検索」

結婚ものの恋愛漫画が好みならハマる!

晶も家事能力が高く、周りの人を気遣える優しい女の子で、純粋に応援して見守ってあげたくなります。

 

先生と学生なので、2人の遣り取りは基本的に丁寧語なのですが、それがまた穏やかで優しい雰囲気を醸し出していて、ストーリーにゆっくり浸れますね。

 

小さな頃の颯太郎との思い出を徐々に思い出していく晶の反応がカワイイ上に、妙にリアリティーがあるので読んでいるだけでも、嬉しいやら恥ずかしいやら、の気分になれます。

 

ゆったりした恋のお話に浸りたい方に、めちゃくちゃオススメのラブストーリーです!

 

※スマホ
⇒これからはじまる恋をおしえてを立ち読みする!

「これからはじまる恋をおしえて で検索」

 

※パソコン
⇒これからはじまる恋をおしえてを試し読みする!

「これからはじまる恋をおしえて で検索」