黒伯爵は星を愛でる 6巻
音久無
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「黒伯爵は星を愛でる で検索」
コミなびで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「黒伯爵は星を愛でる で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

黒伯爵は星を愛でる あらすじとネタバレ

19世紀ロンドンの下町、
花売りのエスター・メイフィールドは16歳。

 

母を亡くし、双子の兄とも生き別れ、
それでも母の「いつも笑顔で」という言葉を
胸に慎ましく暮らしていました。

 

そんなある日、
レオン・J・ウィンターソン、ヴァレンタイン伯爵が現れ、
エスターを花嫁にと邸へ連れて行かれます。

 

着いた先で実は伯爵はヴァンパイアハンターで、
しかもエスターはヴァンパイアと人間の混血児という事実を告げられて…?!

黒伯爵は星を愛でる 感想

下町育ちのエスターは、スレたところのない純粋で可愛らしい女の子。ちょっと天然っぽい抜けた感じがあって、めちゃくちゃ可愛らしいヒロインです。

 

だけどすごく頑張り屋さんで、見ていて飽きが来ないんです。

 

片やレオンは少々傲慢で意地悪い感じに描かれていますが、エスターを想っていることが分かるようなシーンではとっても可愛い男の子なんです。

 

何より、美青年!きれいな男の子が意地悪だったり、その反面で些細なことで照れたり、そんなメリハリってたまりませんよね!

 

そして、物語の舞台が19世紀のロンドンということで、建物などの風景や馬車、主人公たちの洋服がとってもすてきなんです。エスターが着せられるドレスは本当にどれも可愛くって、エスターが羨ましくなっちゃうくらいです!

 

⇒黒伯爵は星を愛でるを無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「黒伯爵は星を愛でる で検索」

伯爵のエスターヘの溺愛に感動

レオンの伯爵然とした洋装も様になっているし、まるで洋画でも観ているような世界観が味わえます。執事やメイドももちろん出てきます!

 

ヴァンパイアハンターというレオンの一面も、ヴァンパイアとの混血児でありながら彼の役に立ちたいと奮闘するエスターも、単純な恋愛漫画と一括りにするには惜しいほど読み応えがあります。

 

かといってグロテスクな場面は全然ないので、怖いのは苦手だという方でも安心して読めますよ。

 

19世紀頃のロンドンがお好きな方は是非ご一読ください!きっとハマります!

 

※スマホ
⇒黒伯爵は星を愛でるを立ち読みする!

「黒伯爵は星を愛でる で検索」

 

※パソコン
⇒黒伯爵は星を愛でるを試し読みする!

「黒伯爵は星を愛でる で検索」