九十九くんの愛は間違っている
4巻 雪森さくら
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「九十九くんの愛は間違っている で検索」
コミなびで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「九十九くんの愛は間違っている で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

九十九くんの愛は間違っているのあらすじとネタバレ

主人公の未魚と幼い弟は両親がいない。

 

二人暮らしで弟に苦労させないために頑張る中…
突然現れた学年トップの九十九君から入学式で突然愛の告白。

 

いや、求婚!

 

入学早々混乱する中、
未魚の自宅アパートが火事に…

 

財産を全て失った未魚は、
火事から弟を救ってくれた九十九君と一緒に暮らす事に!

 

すぐにでも結婚したいと言う九十九君は
未魚が16歳になるまでの100日間で未魚に好きになってもらうと宣言!

 

2人の今後の展開がどうなるのか?

九十九君の恋愛は間違っているの感想

ありきたりなような、そうじゃないような…。それでも兄弟愛にほっこり。大家さんのキャラにもほっこりしました。そして弟くんとても可愛いです!未魚ちゃんが頑張りたくなる理由がよくわかる!

 

学費免除の為に学年トップでいる必要があるとか、首位争いの相手に好かれてしまうとか…どこかで聞いたことあるような気がしました(笑)絵が可愛いから許してしまいます!

 

九十九君のストレートな恋愛感情にときめきました!そして、入学式に告白ではなくて求婚なのは笑えましたが、ストレートなので良いですね!

 

2話以降から展開ありますが、九十九君と未魚ちゃんの過去が詳しく知りたいです!!なんで九十九君は未魚ちゃんを追って入学したのか。なんで九十九君の執事は二人が一緒になる事は無いと感じたのか…

 

九十九君の2話以降の愛情表現にメロメロにされたい!未魚ちゃんがどこで心動くのか…気になること満載です。九十九君の露出狂な所、九十九家の豪華なご自宅事情も気になります!

 

※スマホ
⇒九十九くんの愛は間違っているを立ち読みする!

「九十九くんの愛は間違っている で検索」

 

※パソコン
⇒千九十九くんの愛は間違っているを試し読みする!

「九十九くんの愛は間違っている で検索」