社長とあんあん
完結 全8巻
佐々木柚奈
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「社長とあんあん で検索」
コミなびで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「社長とあんあん で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

社長とあんあんのあらすじとネタバレ

主人公の上野杏(19歳)は、
コスプレが好きな彼に捨てられてしまいました。

 

ゴミのように捨てられてしまった杏を拾ったのは、
洋服ブランドのイケメン社長でした。

 

社長はあんの見た目、スタイルに惚れ込み、
あんを自社ブランドのモデルにしようとします。

 

捨てられた杏を拾って強引に家に連れ込み、
杏を夢中にさせます。

 

ある日、杏は社長に心惹かれながら、
モデルとしてしか必要とされないことに傷つきます。

 

そして社長の気持ちを掴むため、モデルの道を歩むのです。

 

⇒社長とあんあんを無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「社長とあんあん で検索」

社長とあんあんの感想

まず、絵がかわいいです。女の子の顔、ファッション、全体のバランスがとても良い。そして、社長がまたかっこいい。こんな強気で強引な社長に、あんな風に愛されてしまったら、みんな社長に夢中になるんじゃないでしょうか?

 

世の中のたくさんの女の子が憧れる男性が見事に描かれていて、強気だけど少し弱いところもある男性にこんな風に声をかけられたら、こんな風に甘えられたらと思うと、ドキドキしてしまいます。

 

どこか影があり、女性を傷つけることにためらいがないように見えながらも憎めない社長。そんな彼は、守ってあげたくなる女心を見事にくすぐります。

 

また、あんの女の子としてのキャラもとても素敵です。自分がしっかりと確立していて、でも社長のために自分を変える事もできて、初めて人に夢中になったあん。ひたむきに彼を思い、傷つきながらもまっすぐ愛していくあんの気持ちには多くの女性が共感できると思います。

 

そして、脇を支えるキャラもとても光っています。

 

社長の事を思いながら、傷つく事を恐れて、彼女としてではなく仕事のパートナーとして生きる事を選んだ秘書。親同士の約束で婚約が決まっている婚約者。社長の仕事上のパートナーでありながらあんに惹かれる男性。

 

様々な人間模様が描かれているのもとても魅力的ですよ!

 

※スマホ
⇒社長とあんあんを立ち読みする!

「社長とあんあん で検索」

 

※パソコン
⇒社長とあんあんを試し読みする!

「社長とあんあん で検索」