PとJK
完結 全5巻
三次マキ
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「PとJK で検索」
コミなびで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「PとJK で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

PとJKのあらすじとネタバレ

高校生の本谷歌子は、友達に誘われて
22歳の学生と嘘をついて大人の合コンに参加することに。

 

そこで出会った佐賀野功太と、ひょんな流れで2人きりになり、
しかも恋の予感を感じるような良い雰囲気になる。

 

しかし歌子がちょっと口を滑らせて未成年であることと
合コンに参加した経緯を話した途端、功太の態度が豹変!

 

そして翌日、お巡りさんの制服姿の功太と再会して…?!

 

⇒PとJKを無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「PとJK で検索」

PとJKの感想

警察官と女子高生のお話なんて、他の漫画ではありませんよね!

 

だから余計に面白くって、次の展開が気になって、本当に目が離せません。一気読みしちゃえる漫画です!特に、警察官の制服にときめく女性は絶対夢中になれますよ!

 

ヒロインの歌子がまた、今時の女子高生って感じは残しつつ、すごく素直で可愛らしいキャラクターなんです。歌子を大人の合コンに誘った女の子も、ちょっぴり口は悪いんですが、友達思いなところがあって、女の子同士の友情、青春って感じも垣間見れるのがステキです。

 

歌子が未成年だと分かった瞬間に態度が変わった功太には、びっくりしつつも笑えるはず!合コンの翌日からは警察官の制服姿で登場しますが、これがもうカッコいいんです!

 

最初は歌子に職務上冷たい態度を取るのですが、少しずつ距離感が近くなっていく様子はラブストーリーの醍醐味ですよね!そして功太の笑顔には本当に癒されます。

 

こんなお巡りさんが近所にいたらなーって思ってしまうくらい、真面目だけど爽やかなお巡りさんなんですよ。

 

とにかくお巡りさんに興味がある方、お巡りさんの制服が好きな方、ほんわかしたラブストーリーをお探しの方、この漫画は本当にオススメです!きっと存分にラブストーリーに浸れるはずです!

 

※スマホ
⇒PとJKを立ち読みする!

「PとJK で検索」

 

※パソコン
⇒PとJKを試し読みする!

「PとJK で検索」