ぺン先にシロップ
5巻 完結/54話 完結
七尾美緒
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「ぺン先にシロップ で検索」
コミなびで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「ぺン先にシロップ で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

ぺン先にシロップのあらすじとネタバレ

桐島菜花は夢を叶えて漫画編集者として働く23歳。
だけど仕事が出来ないタイプの超絶ドジ!

 

入社1年目にして10回の担当替え、
次はクビだと編集長に脅されるほど。

 

なのに突然、超売れっ子漫画家で現役高校生、
しかもイケメンの遠野伊吹から指名されて彼を担当することに!

 

その理由は「俺と恋をしてほしい」というもの。
しかも菜花を選んだのは「都合が良さそうだったから」だと…?

 

訳も分からないまま菜花と伊吹の恋人ごっこが始まるのですが、
菜花が新しく担当することになった作家とトラブってみたり、
菜花の初恋の相手らしき人物が発覚したり…。

 

ダメ編集者と天才漫画家のドタバタラブストーリー。

 

⇒ぺン先にシロップを無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「ぺン先にシロップ で検索」

ぺン先にシロップの感想

現役高校生の天才漫画家、顔良し、頭良し、という伊吹がとにかく可愛い!

 

性格にだけは難ありな男の子なのですが、そのギャップにしろ、突飛な発想を持つ変人さにしろ、めちゃくちゃ女心のツボを突いてきます!

 

次に伊吹がどういう反応をするのか予測がつかないからこそ、読んでいてドキドキが止まらないんですよね。意外性に特にときめく方は絶対ハマりますよ!

 

反面、もう病的なほどのドジっぷりを見せてくれる菜花は、ふとした拍子に垣間見える強がりや脆さが、良くも悪くも女の子らしくて放っておけない感じがします。

 

空回りしてしまうだけで本人は至って真面目に努力している、ってこと、現実にもままあることですよね。

 

ちょっと面白おかしく過剰にドジで笑わせてくれるけど、そういった切なさも経験のある人にとってはリアルに感じるはず。

 

菜花の先輩編集者で、伊吹にとっては前担当の仙川英人。編集長の竹田ケント。といった脇のキャラクターもすごく個性があって魅力的なので、菜花のドジっぷりにイラッとしても気付けば和んでいたりする漫画です。

 

男の子に振り回されたい願望のある方は是非!あるいは不器用な恋のお話が好きな方、オススメです!

 

※スマホ
⇒ぺン先にシロップを立ち読みする!

「ぺン先にシロップ で検索」

 

※パソコン
⇒ぺン先にシロップを試し読みする!

「ぺン先にシロップ で検索」