高嶺と花
全4巻 師走ゆき
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「高嶺と花 で検索」
コミなびで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「高嶺と花 で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

高嶺と花のあらすじとネタバレ

16歳、ぴちぴちの女子高生である野々村花。

 

本来なら超美人な7歳上の姉が赴くべきだった
お見合いに身代わりとして出る羽目に。

 

お相手はなんと、天下の大財閥、鷹羽グループの御曹司。
しかもお見合いの席に現れたその御曹司、才原高嶺は超男前!

 

なのに、態度は横柄で印象最悪?!
抑えきれずキレてしまった花。

 

当初の予定とは異なるシナリオながら、
当然破談になると思っていたはずなのに。

 

でも高嶺はその翌日に花の家まで車でやってきて
「お前を気に入った!」と宣言してきます。

 

なんやかんやと高嶺に連れ回される花、
だけど花は姉の身代わり…。このお見合い、一体どうなるの?!

 

⇒高嶺と花を無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「高嶺と花 で検索」

高嶺と花の感想

とにかく花と高嶺のやり取りがはちゃめちゃで、ラブストーリーと一括りにしてしまうのは惜しいくらい面白いです!

 

笑える要素の強い恋愛ものをお探しなら、これは絶対にオススメ!女子高生の花に言い負かされて悔しがったり、些細な言葉尻に勝ち誇ったりする高嶺の反応がめちゃくちゃ笑えます!

 

2人の会話のテンポがすごく良いので、展開も早く感じて一気に読めちゃう漫画です。

 

第一印象最悪な高嶺を、ちょっとだけ見直したり、その次の瞬間にはやっぱりダメな大人だと呆れてみたりする花も可愛いし、読み始めたらきっと夢中になれますよ。

 

高嶺の男前さを自ら台無しにしているような性格は、本当に思わず笑いが出ちゃうし、でもたまにフッとカッコいい大人なセリフがあったりもして、ギャグとトキメキが一度に堪能できるんです!

 

高嶺は御曹司なので、花とのお出掛けのシーンではセレブなシチュエーションも多いので、リッチなデートが理想!という方が読んでも面白いと思います。尤も、花と高嶺のギャグっぽい会話の面白さが勝つんですけどね!

 

笑いたいけどドキドキもしたい、って方は一度読んでみてほしいです。きっと両方の欲求を満たしてくれる作品ですよ!

 

※スマホ
⇒高嶺と花を立ち読みする!

「高嶺と花 で検索」

 

※パソコン
⇒高嶺と花を試し読みする!

「高嶺と花 で検索」