神アプリ
全13巻 栗原正尚
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「神アプリ で検索」
コミなびで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「神アプリ で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

神アプリのあらすじとネタバレ

漫画家を志し上京した、
漫画専門学校に通う二十歳の御子柴亮。

 

冴えない人生にウンザリし、オンラインゲームにハマる日々、
だったのですが、ある日、亮の元に見慣れない荷物が届きます。

 

差出人はゴッド・ツールズという名前の会社。
開けてみるとスマホが一台。

 

それはなんと街の防犯カメラを覗いたり、
システムをハッキングして操れたりするアプリばかりが入っていて!?

 

最初こそ半信半疑だったものの、
次第にゲーム感覚で様々なアプリを使っていく亮でした.

 

しかし、ひょんなことで知り合った同じスマホを持つ東雲勇輝から指摘され、
使えば使うほど莫大な使用料がかかることを知り…

 

⇒神アプリを無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「神アプリ で検索」

神アプリの感想

神にも悪魔にもなれる道具、それは一台のスマホ。スマホを扱う作品は数多くありますが、これは今までありそうでなかった扱い方が描かれていて面白いです。

 

指先ひとつ、たったそれだけでこんなことができたらなー、なんて思ったことくらい誰にだってありますよね。現実がゲームのようになっていく、そんなある種のリアリティーのある漫画です。

 

ラブホの盗撮カメラを覗き見してみたり、パチンコ屋でイカサマしてみたり、神スマホを持った最初の頃の亮は、自分が持ったとしてもやってしまいそうな「悪いこと」をしちゃうのですが、それがまたリアルで良くも悪くもドキドキします。

 

主人公の亮はもやしなので、そもそも肉体より頭脳派なのですが、かなりのウンチク好き!作中で亮が語るウンチクは、どれも見聞きしたことのないようはものばかりで、その点もとても楽しく読めちゃいます。

 

後々亮と出会う勇輝は肉体派のイケメンで、青年漫画ではありますが絵柄が整っているのもあって、女性にもオススメしたい作品です。

 

※スマホ
⇒神アプリを立ち読みする!

「神アプリ で検索」

 

※パソコン
⇒神アプリを試し読みする!

「神アプリ で検索」