私たちには壁がある。
完結 全10巻
村田真優
無料試し読みあり

 

無料立ち読みはここから!
↓ ↓ ↓

スマホの入り口
01

「流れ星レンズ で検索」
コミなびで無料試し読み!

 

パソコンの入り口
02

「流れ星レンズ で検索」
全巻セットがお得!
無料立ち読み!

 

流れ星レンズのあらすじとネタバレ

控えめ女子の花籠凛咲は、
人の役に立とうとするあまり自分の恋愛経験はゼロ。

 

学年一、目立つ人気者の夕暮統牙とは真逆のタイプだけど、
密かに統牙に憧れていました。

 

そんなある日の夜、たまたま学校の前で鉢合わせした2人。

 

宿題のプリントを取りに来たという統牙に誘われて、
束の間だけど夜の学校に2人きり。

 

その帰りに凛咲は、統牙に対する恋心を自覚します。
ずっと自分には関係ないと思っていた、キラキラした恋の世界。

 

一等星のような特別キラキラした、
手の届かない男の子を好きになってしまった凛咲でしたが、
友人の後押しもあって勢い任せに告白しにいくのですが…?!

 

⇒流れ星レンズを無料試し読み!
↑ ↑ ↑
「流れ星レンズ で検索」

流れ星レンズの感想

恋心の描写がタイトルの通り、本当にキラキラした恋!という感じで、とってもカワイイ漫画です。

 

恋愛しているときのトキメキや切なさがギューッと詰まっていて、恋愛中の方はもちろん、恋愛はご無沙汰という方でもキュンとできますよ!

 

とにかく凛咲がふわっとしたカワイイ女の子なので、凛咲を見ているだけでも癒されます。凛咲の友達もみんなカワイイし、すごくオシャレなんですよ。そして何より、統牙がカッコいい!

 

学年一の人気者、というポジションですが、それを鼻に掛けるようなところもなくて、確かにこういう男の子って学年に1人はいるなーと思えるリアリティーもあるんです。

 

統牙の友達として出てくる男の子たちもそれぞれカッコいいし、キャラクターが立っていてとても面白いです。先生との距離感も笑える感じで描かれていて、サクサク読めちゃいますよ!

 

誰かを好きになること、好きな人に近付こうと努力すること。そういった恋愛の醍醐味が凝縮された作品です。ふわふわキラキラしたラブストーリーを満喫したい方には、すごくオススメです!

 

恋をしていなければ恋愛したくなっちゃうし、恋をしているなら相手をもっと大事にしたくなっちゃうこと間違いなしです。

 

※スマホ
⇒流れ星レンズを立ち読みする!

「流れ星レンズ で検索」

 

※パソコン
⇒流れ星レンズを試し読みする!

「流れ星レンズ で検索」